雑誌掲載作品作成中☆ | ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイル・ワン代表のACTIVE DIARY



毎日寒いですね…


昨日のバレンタインデ~はいかがでしたか?


私はネイル・ワンアカデミーの生徒さん
すぎちゃんからチョコレートをいただきました!


『スーパーで売ってる普通のチョコですが…』っておっしゃっていましたが、



結構嬉しいものですね!


男性がチョコレートをもらう気持ちがチョッピリわかるような気がしました~



すぎちゃん~


チョコレート美味しかったです。
ごちそうさまでした♪



さて、雑誌掲載の作品作りをしています。


今回はメタリックジェルで有名なBUBから発売されているお気に入りのボトルタイプのジェルを使いました!



このジェルは発色もいいのですが、色ムラにならなくて、硬化時間も短いのです。



その上、一番嬉しいのは



『未硬化ジェルが殆どないのです!!!』




未硬化ジェルがないという事は…




『アートがやりやすい!!!』のです。



全色ほしいなぁ~~



全色あったらいろんなアートができるなぁ~~



と妄想しながら、無事に作品が完成いたしました!


明日もこのBUBのジェルを使いアート講習を開催いたします。




横浜、南伊豆などみなさん遠くからもお越しいただきます☆



皆さまにお会いできるのを明日楽しみにしていますね。