メタリックネイル☆ | ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイル・ワン代表のACTIVE DIARY

ネイリスト 若林やす代のブログ-2012061818260000.jpg

こんばんは!


横浜からご来店くださいましたお客様のネイルです☆


『おまかせで…』


とのオーダーでしたので、自由にやらせていただきました♪


蛍光カラーが今人気ですが、メタリックもなかなかです!!


エアーブラシとゴールドパーツを合わせてデザインさせていただきました。

おまかせってその方の事がわかっていないと結構難しいんです


でも気にいってくださったようで良かった!!