検定試験合格率☆ | ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイル・ワン代表のACTIVE DIARY

ネイリスト 若林やす代のブログ-2012052511160000.jpg

こんにちは!

先日スタッフから女子力がアップしそうな

“ローズサイダー”
をいただきました♪


薔薇の香りがして…
癒されるサイダーでしたよ~

そして4月に開催されました

「ネイリスト技能検定試験」の結果が発表されました!!


スクールの生徒さんで合格率が出ていないとおっしゃっている方がいるようなので…


ネイル・ワンアカデミーの4月の試験の合格率は1~3級あわせて「90.9%」でした☆


生徒さんひとりひとりが努力した結果ですね…

皆さんおめでとうございます♪
そして今回残念な結果になった方も次回頑張りましょうね~



嬉しい気持ちのお祝いムードもつかの間、生徒さんたちにはすでに10月の試験に向かってもらっています☆