花屋さん☆ | ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイル・ワン代表のACTIVE DIARY

ネイリスト 若林やす代のブログ-2012051410480000.jpg

ネイリスト 若林やす代のブログ-2012051410520000.jpg

あと少しで先日開催されました


ネイリスト協会技能検定試験の結果発表があります…


いろんな経験をして大きくなれる事があるからどんな結果であっても試験に向かって頑張ってきた事にはひとつの無駄はありません。

チャレンジしている姿はやっぱり素敵ですね☆


さて先日イケメン花屋さんが集金にいらした時に



“昨日の母の日の余りのカーネーションですがどうぞ♪”


と言ってカーネーションの花束をくださいました!
(余りでもまだ売れるはずなのに…気持ちがすごく嬉しいですね~ありがとうございます!)


今、サロンの中はたくさんの観葉植物と花でいっぱいでジャングル状態なんです


花に囲まれて最高です☆