カリスマ店長さん☆ | ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイル・ワン代表のACTIVE DIARY

ネイリスト 若林やす代のブログ-2012050810190000.jpg

ネイリスト 若林やす代のブログ-2012050810000000.jpg

先日の定休日は完全オフでしたので温泉に行くことに…

温泉の前にまずは伊豆の国市にあるセレクトショップを経営していてテレビにも出演されましたカリスマ店長さんの大城さんにちょっとお逢いしてきました!



おいしいコーヒーとどら焼とニコニコした笑顔で迎えてくださり、いつも私の抱えている緊張感から解放されたようで、一緒にいる空気感にホッとしました♪


昨年末には大城さんがたくさんのお料理やケーキを用意してくださり皆でクリスマス会を大城さんのお店でやりました。いつも温かい大城さんの気持ちに『感謝』なのです!!



大城さんの笑顔はサイコーです☆