検定試験について☆ | ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイル・ワン代表のACTIVE DIARY

ネイリスト 若林やす代のブログ-2012021709230000.jpg

おはようございます☆


4月に開催される

『JNE技能検定試験』のお申し込みは済みましたか?

一日でも過ぎてしまうと無効になってしまいますので気をつけてくださいね!



先日横浜の専門学校に通う生徒さんがサロンの見学にいらっしゃいました。


どういう方がお客様で多いですか?

年代はどのくらいの方が多いですか?

などいろいろと質問をされました。


そして最後に…


4月に2級を受けるのですが、なにか受かるコツはありますか? と聞かれましたので


『練習あるのみ!!』
と一言だけお答えいたしました。


2級の合格は10人中約3~4人です。


まだ2ヶ月ありますので受験生の皆さん、全力で頑張りましょう~