ナチュラルローソン☆ | ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイル・ワン代表のACTIVE DIARY

ネイル・ワン代表の日記帳-2011013007560000.jpg

こんにちは!


毎日寒いですね…
でも、もう少しの辛抱です。


先日

「ナチュラルローソン」

で、身体に良さそうなお菓子をたくさん買ってきました☆

・完熟トマトのキャンディー
・黒ゴマ黒糖
・ソフトリンゴ
・しょうがのまんま
・ブルーベリーのチョコレート


味もなかなか美味しかったですよ!!



最後まで“ドライトマト”を購入しようか迷いましたが…



やっぱり、やめておきました。


あまり行かないコンビニに行ってみるのも、結構楽しいです☆