久々にブログを更新してみようと思います![]()
5・12、まさかの結婚記念日と同じ日に
知り合いのカフェの一角を借りて
オープンしたばかりの私ですが・・・
なんと、退去となりました![]()
原因は、大家さん側とのことでした・・・
まさか。
まさか、まさか。
こんなに早く閉店とは
w
いいえ!閉店しません!!
元々使っていた実家の一部屋へ
一旦戻っての営業となります![]()
スタッフも一旦お休み(自宅ネイルされてるのでそちら1本)で
当面新しい店舗を見つけるまでは実家です![]()
それにしても、カフェのオーナー
ほんとズボラ・・・
ここから愚痴りますww
本当は9月に知っていたはずの退去の話。
全然私には教えてくれなくて、
つい先日、やっと連絡きたけど。
LINEて、どうなの?
大事な話でしょーが!!
普通会って話す内容でしょ!!
9月からカフェは全然営業してなくて、
私が出勤したら前日の食べ物の残りや
鍋パの残骸、そのまんま![]()
虫!虫!!虫が湧いとる![]()
飲食店として、無しでしょ。
一般家庭でも、たとえ洗うの面倒でも
シンクに持っていって水に浸けるくらい
それくらいするんじゃないのか?
この系列のお店、やばい。
絶対食中毒出そうww
・・・笑えんけど![]()
大家さん都合の退去になったけど、
結局私にとっては良かったのかも![]()
不衛生な飲食店内のネイル・・・
私まで不衛生だと思われる![]()
まじ、勘弁して![]()
岡山弁で言うなら、わやぢゃが
ww
では、おやすみなさい![]()