ゴールデンウィーク最終日 | ネイルサロン・NATTY・立川

ネイルサロン・NATTY・立川

立川ネイルサロンNATTY
立川駅1分のハワイアンな大人隠れ家salon★

◎ネイル
◎まつ毛パーマ
◎ブライダルエステ

こんにちは~nattyです。

GW最終日ですね?!
皆さんはどこかお出かけはしましたか?

私は久しぶりに新大久保に激辛ツアーしに行ってきました~

韓国ブームは落ち着いたかな?と思いきやとんでもない人の数w
入りたかったお店には入れず穴場のお店に行ってきました🙆


初めて食べたカンジャンセウ🍤
味噌が甘くてプリップリで美味しかった😋

最終日皆さん有意義に過ごして明日からまた頑張りましょう💪