S様のウエディングネイルきら②ハート


今回は前撮り撮影のための
NAILですハート






IMG_8810.JPG


IMG_8812.JPG


IMG_8811.JPG


IMG_8813.JPG




真っ白のきれいめラインフレンチに
ベビーピンクで薔薇のエンボスを施しました



オーロラに輝くスワロフスキーで
和装にも合わせやすい
定番のWedding Nailハート



お式の準備で
まだまだお忙しい時期が続きますね


ご旅行も楽しんできてくださいキラキラ



ありがとうございました('-^*)/






ちょっと前にARC Hair にやってきた
トイプの風汰くんハートハートハート

オーナーのわんこです(・∀・)

IMG_8778.JPG


スタッフルームで
おりこうさんに待ってますハート


なんとまだ480グラム~。



寂しがりやの風ちゃんは
お昼寝から起きて一人ぼっちだと
キュンキュン泣く事もあって、
美容院のお客様に
何?何か泣いてる?
と、聞かれます。笑



かまってちゃんの風ちゃん。
みんなで目が離せませんへにょにこちゃん


IMG_8791.JPG



あそびにきてね~パステルハート