続いて~♪



フラワーのエンボスをフレンチラインに施し
薬指はハートのくりぬきジェルアートをハート



美魔女なKチャンにぴったりだわ( ´艸`)











そんなKちゃんと子供をつれて東京へいってきました♪




子供はライブ、大人はひたすら
食べて、飲んで・・・




六本木美術館のポールボキューズでランチを。
店内はとっても明るくガラス張りでしたキラキラ
ランチ2000円のリーズナブルなフレンチです。














夜はシャンパン飲んだあとに
甘いものを食べにハート
宿泊したホテル前にあった鎧塚俊彦さんのカフェへキラ☆


ゴルゴンゾーラ・スペリユール

__.JPG




夜は19時を過ぎていましたが
満席で、女性お一人でのお客様も多かったです。
さすが東京、おしゃれやわ~♪



この後もひたすら飲みで
ふらふらでした・笑



次の日の炎天下はホントしんどかった~
午後にはぺったんこサンダルを買って履き替えました(><;)



でも楽しかったわ大都会~ハート