3連休も最後の日になりましたねクマ


我が家はまった~りと過ごしていますほゎぁ~


こんなにゆっくりしているのに、料理らしい料理をまったくしていませんプッ


掃除&洗濯してるだけでも、主婦してますよねsei


自分に甘いですハート


~hina nail~


コチラは、マーブルネイルですハート


参考価格

ベース(ストーン込み)  5000円

マーブル         1500円

ハート           100円×4本

--------------------------------

合計              6900円



黄色っぽく見えますが、薄いオレンジです。

ホワイトはパールの入ったもので、マーブルを作りましたきら②ハート


シルバーのハートはかわいすぎずキラキラ


カラフルなストーンでアクセントをつけましたぁげ㊤㊤


爪の形がふぞろいなのが気になりますが…


次に付け替えさせていただくときは、短い爪も伸びてきて、10本そろうと思いますホッ


爪の形・長さが揃っていると、それだけでキレイにみえますねハート


次のデザインも楽しみですきゃはっ