最近ドタバタな伊藤です(笑)


今日はサロンは定休日ですが、夕方からスクールで授業。


「時間を有効に」と言えばかっこいいのですが、私の場合は無計画で、予定が空いていたらその隙間に無計画に予定入れちゃいます(笑)


なので今日は朝からいつものスイーツ教室の先生にパン作りを習いに行ってきましたニヤリ


ミルクフランス♡


{F9A66E1D-2125-4B43-9F4D-68B39A8DA614}


パンをコネコネするのがストレス発散になりますデレデレ


先生は出来上がったスイーツやパンを美味しく美しく写真に収められるようディスプレイにもこだわってらっしゃいます照れ


なので素人カメラマンの私でもiPhoneでこんなに美しくラブラブラブラブ


今回のレッスンで先生の手作りランチもいただいちゃいましたーーŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹


{0D35D468-09EC-410A-8864-95F765999D07}


美味しくて、がっつり食べてお腹いっぱいに♡


先生ご馳走様でした。




さてさて、もうすぐ授業が始まります。

気合い入れて頑張りまーす。