My Birthday❗ | Nail Salon M's Blog

My Birthday❗


誕生日は、帝国ホテルの、
『インペリアルサール』へ、、、












バイキングでは、かなりの老舗になる、
帝国ホテル❗

何といっても、一押しのローストビーフ、
柔らかく、重くなく、ここしかないと
思う程の美味しさですよ~。

他のお料理もはずれなく、バイキングと
いう事で、お腹すかせていった、
甲斐がありましたね!

家族で、乾杯してから、黙々と食べて、
スイーツの段階で、会話がはずみ、
もう、お腹いっぱい❗

幼少の頃から、馴染みのある所で、
誕生日を過ごして、感慨深く、、

◯◯才の誕生日、おばさんとおばあちゃんの
境目の年齢を迎え、少しだけ、成り行きの
ままでなく、考える様になり、健康には
自身で留意して、おそらく、皆さんには、
年齢より、若く見られるのですが、
現実を忘れる事なく、人生を大切に
生きていかれたら、、と!

といいながら、私は今、持病の検診に
大学病院に来ております。。

加齢による、血液検査の結果、
如何なる事やら・・。。