RON HERMAN CAFE ~二子玉川~ | Nail Salon M's Blog

RON HERMAN CAFE ~二子玉川~

久しぶりに娘と二子玉川に、
ランチは娘のチョイスで、
『RON HERMAN CAFE』で、、、



店内は、ママ友達でいっぱい、
お子さん達が帰って来るまでの、
楽しい一時の様に感じましたね!


チョイスしたのは、ボロネーゼと、
キーマカレー、海鮮のサラダ!





かなり甘めのアメリカンカジュアルな
スイーツ、RHのロゴで決まりね!

私は何回か食べているものの、
客層は、娘含めて、20代~30代の女性、
男性は見当たりませんでした。。

横浜もいきましたが、逗子マリーナの
『RON HERMAN CAFE』は、
ロケーションもよく、夏にはいいかもですね!