最近の私は、、、 | Nail Salon M's Blog

最近の私は、、、

寒暖の差のくりかえし、、

寒かったり、暖かったり、、

コーディネートも落ち着きませんね!


基本、寒がりでない私、暑くなる事、
考えると、中々、ダウンは着れず、
この日は、ファー付きのレザーのジレで、、

ウールのニットなら、あまり、重ね着せず、
まだ、過ごせます。。


2019、我が家にXmasデビューした、
お人形さん達、ZARA HOMEから、
連れてまいりました。


我が家のララちゃんも、トリミング済ませ、
新年の準備、終えました。

あっという間に、クリスマスが
やってまいります。

あっという間に、新しい年への
カウントダウン、何となくの繰り返し、、

宅の主人は、仕事納め迄、毎日、忘年会!

年末は毎年、大忙しです。。