今日の私は、、、 | Nail Salon M's Blog

今日の私は、、、

来週から、気温が上昇し、もしかして、
春の兆しなのかしら?!


毎年、この時期は、ミンクの着納めで、、



首に巻いた、エルメスのスカーフ!

よくご覧になりますと、雪の結晶ありの
冬仕様、、

やはり、冬だけかな?!

アクセは、、

今回は、ネックレスなしの、ロエベの
ブローチ!

エルメスの革ブレスは、ブルーと
エトゥープの2色を一緒に巻き巻きします!

主人が夕食を食べないとなると、
娘と、外食するお決まりがありまして、、


『天一』で、私は、天つゆがかかった、
天丼が大好き!

天ぷらは、母の得意とする、お料理、
煮物は母の味に近づいてきた感じが
するけど、天ぷらはまだまだ、
修行が足りず、『天一』さんに
食べに行ってしまう事が多し、、、

週末は自宅での食事となりそうで、
何を作ろうかしらね~。。