今日の私は、、、 | Nail Salon M's Blog

今日の私は、、、


今日もポカポカ陽気で、汗を
流しておりました。。

が、、夜は冷え込んで、、、

今日は、、



H&Mのストライプのロングシャツ、
首もとのフリルが可愛く、
短めのジレをはおり、裾みせの
スタイルで、、、

アクセは、取り忘れてしまいました。。

今日は、ハロウィンパーティ、、






自由が丘のインタースクールの
子供達が仮装して、自由が丘の街を
パレードしてましたよ~。

この時期に海外に行くと、ショップの
スタッフ共々、派手に仮装して、
ハロウィンの雰囲気を味わえますよね!

日本はまだ、おとなしく、、、

GAPも、ハロウィンを記して、
定価の40%オフ、更に仮装して
くると、プラス10%で、50%オフの
キャンペーンをしてましたが、
果たして、仮装してきた人は
いたのかどうか??

50%を狙って、仮装して行くには
ちと勇気がいるかも・・。。

ハロウィンの次は、クリスマス!

今年も駆け足で年末がやって
きそうです!!