今日の私は、、、 | Nail Salon M's Blog

今日の私は、、、

夕方から、雨の予報でしたが、
傘いらず、、

明日から、又、日差しが戻って
くる様で、、

今日は、、



背中がシースルーのボーダーの
トップスに、カーキのジョグパンを
合わせてみましたよ~。

アクセは、、



バカラのネックレス、
懐かしくありませんか?

今は、皮のチョーカーですものね!

でも、夏に活躍させます!

さてさて、宇宙飛行士の油井さん、
無事に宇宙に旅立ちましたね!

油井さんの育った、環境の中で、
夢を失わずに、かなった現実、
多くの日本人の子供達や青年に
希望を与えた事でしょう。。

油井さんのお父様が「息子が
スーパーマンになって、宇宙に
行っちゃったんだと、、息子を
尊敬しています」と、、

中々、聞ける言葉じゃ
ありませんよね!

油井さん自身、「支えて来てくれた
家族に感謝します。。」と、
表しておりましたが、環境作りに
携わった、奥様への感謝も、、

夢を夢と終わらせずに、実現できる
事の証を、勇気と希望を与えて
くれましたね!


人々への感謝の気持ちがパワーに変わり、
宇宙での任務を安全に
全うされます様に・・。。