今日の私は、、、 | Nail Salon M's Blog

今日の私は、、、

昨日は寒くて、今日は暑く、
帰ってきたら、具合が悪くなり、
少し、いや、かなり長く横に
なってしまいました!

今日は、、



ブラック×ホワイトの花柄の
トップス、お袖がフリルで
可愛く着れます。。

アクセは、、



重くならない様に、ホワイトの
仲間で集めてみましたよ~。


先ほど、薬を飲んだせいか、
少し、良くなったので、お風呂に
入ったら、和らいだ感じがします。。

全てが神経質ではないのですが、
多少、具合が悪くても、寝る前に、
お風呂に入って、身を清めないと、
ベッドに入れません!

特に、衛生面では凄く神経質かも
しれません。。

ですから、いつでも、どこでも、
宅の主人の様に、眠れるわけでもなく、
休まらない時がありまして、、

今日は、お先に休ませて
頂きます。。