今日の私は、、、 | Nail Salon M's Blog

今日の私は、、、


夏に入ってしまったかの様に、
インナーも暑く感じる様に、
なってまいりました!

今日は、、




夏のブラック×ホワイトのコーデ、
かなり、出番が多いかも・・。。

アクセは、、



かなり、昔のシャネルのチョーカーと
ピアス、ひっぱりだしてみました!


我が家では、夏も、疲れをとる為に、
お風呂につかりますので、エアコンは
必ずつけて、只今、涼んで
おりますよ~。







エアコンつけたら、ルルとララも
気持ちよく、お休みタイムに
入った様で・・。。


そろそろ、お留守時も、エアコン
つけてあげた方がいいのかしら?!


お休み、ルル、ララ・・・。。