ホッと一息! | Nail Salon M's Blog

ホッと一息!

お疲れ様で~す!

娘も説明会から、
手伝いに来てくれました!

主人より、一足先に
「眞花」のお手伝いが終わり、、、

娘と一緒に、BOOで、、、


乾杯!!

わぁ~ちと疲れましたねぇ~。
満席でしたぁ~。


私は、ホールにでて、ハンディが
打てないので、メモと
ボールペンを持ってオーダーを!

あまり、ミスる事はなかったけど、
日本酒の名前をカクテルと
間違えて聞き取り、
笑われてしまいましたっけ!

娘は若いから、まだ、大丈夫と
いってましたが、私は、ギブの前に
上がらせて頂きました!

そして、、今、夕食を・・。。









私は、何だか、疲れてしまったのか
娘中心で頂きました!

実は、本日、私の誕生日でした!

でも、お店が困っている時に
お祝いは後回しで、、、

けど、ネイルサロンの
スタッフから、花束とプレゼントを
頂き、自宅に戻って、
あけてみるのが、楽しみですよ~。

あらっ!BOOのスタッフから、、


お誕生日のサプライズを!
主人から聞いたわけではないと、
気にかけてくれた事に感謝です!

有難う!嬉し~い!

お客様も一緒にお祝いして
下さって、感激です!

ちと、うるっときてしまいました。

何だか、最高の誕生日の様な
感じがします!

皆さん、有難う!!

さてさて、主人の
業務終了迄、もう少し。。






Android携帯からの投稿