憧れのロサンゼルス! | Nail Salon M's Blog

憧れのロサンゼルス!

$Nail Salon M's Blog
さてさてラスベガスを後にして、いよいよ一度は、
訪れてみたかったロサンゼルスに出発です!!
$Nail Salon M's Blog
青空からのぞくと、意外と高層ビルビルが少なく感じました・・・。。
$Nail Salon M's Blog
ロサンゼルスに到着して、まず向かった場所がサンタモニカ・・・、
西海岸らしく、潮波の臭いが感じられる街です。
$Nail Salon M's Blog
冬なのに、気温は20度y’sを上回り、海辺で戯れる人達でいっぱいでした。。
$Nail Salon M's Blog
ランチランチは、主人の友人が予約を取って頂いていたレストランレストラン
へ・・・。。
$Nail Salon M's Blog
店内は日差し太陽が入り、ビーチ海は目の前、
陽気は半袖アメーバTシャツでも大丈夫な位、
気持ちよくランチを頂けます音譜・・・。。
$Nail Salon M's Blog
$Nail Salon M's Blog
アメリカならではのランチ!、量も多く、エビエビフライのシャキシャキ感が
食欲をそそります・・・。。
$Nail Salon M's Blog
そして、デザートビックリマーク
アイスクリームとヨーグルトのかけあわせの様なデザートビックリマーク
お代わりを頂きたい程にGOOD。・・・。。
$Nail Salon M's Blog
ランチが終わり、お散歩していたら、アメリカ人はてなマークのワンちゃんに遭遇し、
目の色、肌の色、やっぱり外国犬なのかなって…、
少し怖かったです恐・・・。。
$Nail Salon M's Blog
サンタモニカを後にして、バスの車窓からビバリーヒルズを越して・・・・。。
$Nail Salon M's Blog
かの有名な「ハリウッド」、一度は自分の目でみたいと思っていた、
風景でありましたビックリマークもっと遠くに見えるはずだったのですが、
意外にお庭の中に翳してあるように、こじんまりとしておりました・・・。。
$Nail Salon M's Blog
そして、次の見学先は、チャイニーズシアターです。
ここには数々の有名な俳優の手形TE・足型あしがみる事が出来ます・・・。。
$Nail Salon M's Blog
こちらは、可愛いはーと女優さん、メル・ギブソン!
$Nail Salon M's Blog
ハード銃な役柄の多いブルース・ウィルス!
$Nail Salon M's Blog
かの有名な栄光キラキラあるスター、スティーブ・マックイーン!素敵です!
$Nail Salon M's Blog
渋い雰囲気が大人タバコの魅力・・・、ジャック・ニコルソン!
$Nail Salon M's Blog
永遠の美女綺麗、ナタリー・ウッド!
$Nail Salon M's Blog
ドナルドダックドナルドダックまでが・・・。。
まだまだ数多くの名優の方々の刻印が残されてました…。。
$Nail Salon M's Blog
中に入ると、グラミー賞の授賞式が行われる式場があり、セレモニーの際は、
赤いじゅうたんがが引かれるそうです・・・。。
$Nail Salon M's Blog
海外旅行で、一番はしゃぐ方は我が家の左側の方ですにひひ・・・。。
$Nail Salon M's Blog
$Nail Salon M's Blog
チャイニーズシアターを後にして訪れた先は、日本人街!、
ここには、日本人初の宇宙惑星飛行士の鬼塚承次さんの慰霊碑が・・・。。
死を覚悟して臨んだ宇宙への旅、空中爆発により、39歳の若さで
亡くなられてしまいました・・・。。
宇宙への旅は、文明が発達した今でも、踏み入れられない危険!
いっぱいなのでしようね・・・。。
$Nail Salon M's Blog
$Nail Salon M's Blog
そして、ロサンゼルスの宿泊地は、ダウンタウンにあるヒルトン!
アメリカでは、3人の場合、エキストラベッドを入れるより、
お部屋を2ルーム取るのが主流なんですね!

少し、ゆっくりして、夕食食事になりますが、この模様は長くなりましたので、
                          次回のお楽しみに音譜・・・。。