夏の思い出  ~ソウルにて PART1~ | Nail Salon M's Blog

夏の思い出  ~ソウルにて PART1~

皆様、大変ご無沙汰しまして、申し訳ありませんでしたおじぎ
7月から8月にかけまして、もの凄く忙しくしておりました。
落ち着いて、ブログにも専念できず、9月になってしまいました事、
深くお詫び申し上げます・・・。。
秋になってしまう前に、夏の思い出思い出を少しずつ、
ご紹介させていただきたいと思っております。

さてさて、7月上旬に、恒例のソウルソウルにでかけてまいりました。
夏の韓国は初めてでしたが、蒸し暑く、又、雨かさの多い時期でありましたが、
長く降ることもなく、晴間晴れも覘き、パワーを頂いてまいりました。


$Nail Salon M's Blog
今回は、アシアナ航空飛行機の利用でしたが、ジャンボではなく、
200人乗りの小型ジェットだったので、閉所恐怖症の私にとって、
辛い2時間弱の空の旅でしたショック!
通路をはさんで両側だけのシートでしたので、
人数の割には乗務員CAも多く、
密度が感じられ、何だか落ち着きませんでした。
しかし、これからはロスを防ぐため、小型が増えるそうで、
アメリカやヨーロッパの国々には無理かも??・・・。。
$Nail Salon M's Blog
宿泊は勿論、ロッテホテルで、今回は主人も一緒なので、
スパ岩盤浴とラウンジ乾杯がフリーのクラブツインのお部屋に
チェックインですキラキラ・・・。。
$Nail Salon M's Blog
$Nail Salon M's Blog
朝食が終わると、ティータイムの時間になり、軽食がサービスになり、
サンドイッチやスイートにお飲み物が何回でもOK!、
ホテルならではのお招きサービスがうけられます・・・・。。
$Nail Salon M's Blog
そして、旅先で疲れた体を癒すお部屋は、清潔、空間、安心、
交通が満たされる条件で、ソウルでは、H.ロッテと決めております合格・・・。。
ベッドのスプリングが最高で、本当によく寝れるんですニコニコ。。
$Nail Salon M's Blog
そして、H.ロッテに隣接して、ロッテ免税店があり、免税品のお買い物は、
殆どロッテで済んでえしまいます。
入口の壁に、現在、人気のある韓流スターが勢ぞろいしてラブラブ・・・。。
$Nail Salon M's Blog
$Nail Salon M's Blog
$Nail Salon M's Blog
お買い物ショッピングを終えると、免税店の上にレストラン街があり、
疲れてしまった時は、様々な韓国料理が並んでおり、失敗はないと思いますベル。。
この日は、どうしても参鶏湯삼계탕が食べたいという主人の意向で・・・。。
$Nail Salon M's Blog
ロッテ免税店では、確かなお買い物をシャネル・・・、そして、東大門では気楽に、
迷わずにじゃんじゃんと音譜・・・、お気に入りのスポットはDOOTAです!!
お安くても、必ず、お気に入りの物がみつかるはず・・・。。
主人は、隣のビルでスパ岩盤浴に入り、更にマッサージへと、
リラクゼーションを楽しんで、ソウルの夜は長く続きますルンルン・・・。。

                           続きは次回に・・・。。