我が家の晩御飯! | Nail Salon M's Blog

我が家の晩御飯!

$Nail Salon M's Blog
今回は、手抜きの簡単晩御飯のご紹介です。
忙しくてちょこまか、ギリギリの時の為に、真空パックの鰻うなぎ
冷蔵庫にストックしてありましたので、メインは鰻、そして、
晩酌ビールする主人の為にお刺身刺身でごまかし、
私の好きなごま豆腐、谷中生姜の醤油漬け、唯一、手をかけたといえば、
納豆と大根のサラダ、そしてお味噌汁味噌汁です。
所要時間時計は約20分、あっという間にお食事タイムです。
御用の多い主人なのですが、基本的には自宅で食べるのが好きで、
それも、おかずが多くないとダメなので、見栄えのする簡単晩ご飯は、
レシピに用意しておかないとにひひ・・・。。
浜藤の真空パックの鰻、真空であっても、風味が美味しくてもちがいいので、
冷蔵庫の中に忍ばせておくと便利ですよビックリマーク
$Nail Salon M's Blog
ご飯を食べ終わると、すぐに「果物フルーツは何?」とソファに横になりながら、
休む暇がありませんあせる
小さい頃、「食べてすぐ横になると、牛牛になるわよ~」と、
よくいわれましたがあれっ?!・・・。。