練習モデルさんが来てくださいました♪ | 富山市 富山空港 ジュートピア富山近く ネイル・よもぎ蒸しサロン Nailuv(ネイラブ)

富山市 富山空港 ジュートピア富山近く ネイル・よもぎ蒸しサロン Nailuv(ネイラブ)

2016、7
自宅の一室でOPENした小さなおうちサロン
きれいめ、おとな、しんぷる、かわいい がキーワード

黄土よもぎ蒸しで内面からの美と健康もサポート

なるべく薬剤を使用せずネイルケアします。

練習モデルさんが来てくださいました♪



前回来てくれたお友達の写真を撮り忘れ…😭
今回こそは!
と思っていたのに今回も撮り忘れ…😭😭
写真を送っていただきました😂




マシーンを使用してのフットネイルケア

甘皮、ルースキューティクル、爪回りの角質スッキリ!!




出来るだけ不自然な材料を使わずにやっていけそうです♪


おふたり共にスクラブも試させてもらい、こちらも問題なくいけそうでした♪
いいかんじ~🎶




夏はお手入れしたくなる時期ですね😋


ママさんたちもたまには自分時間を作って休息してくださいね♪





Facebookページできました→


Nailuv LINE →@ovh0083t

Nailuv Instaglam
ID→tumeiku_nailuv