手作りフットケアスクラブの試作♪ | 富山市 富山空港 ジュートピア富山近く ネイル・よもぎ蒸しサロン Nailuv(ネイラブ)

富山市 富山空港 ジュートピア富山近く ネイル・よもぎ蒸しサロン Nailuv(ネイラブ)

2016、7
自宅の一室でOPENした小さなおうちサロン
きれいめ、おとな、しんぷる、かわいい がキーワード

黄土よもぎ蒸しで内面からの美と健康もサポート

なるべく薬剤を使用せずネイルケアします。

おっと~!
更新が途絶えてましたね~
MISO 、生きてまーす!(笑)


ぼ~っとしてたわけじゃなくて
看板屋さんに打ち合わせに行ったり
カラーサンプル作ったり、地味~に動いておりました



さて、昨日は久しぶりに畑へ
娘にフラれたのでひとり身軽で行き、ガッツリ!!活動してきました◎

さつまいもを植えるところを耕し、畦立てるところまで。
鍬にだいぶお世話になりました(笑)




鍬の扱い、なかなかコツを掴んできたのではないかな?
と、自画自賛。
筋肉痛がコワイところです。





そしてスクラブ~

足の角質ケアに使うスクラブを探してたけどなかなか納得できる成分のものに出会えず…
手作りすることにしました


とりあえず配合変えて3種類♪



昔大好きだったLUSH の天使の優しさを思い出しました
顔洗いたいくらい気持ちいいものがひとつ出来ましたよ~
足に使うなら物足りないかな?どうかな??というところ。


今晩、練習モデルとしてお友達が来てくれるので試させてもらおうかな♪



あとは精油プラスして香りも楽しめるものにしたいな~って感じです
手作り楽しいですね♪



Facebookページできました→


Nailuv LINE →@ovh0083t



Nailuv  Instaglam
ID→tumeiku_nailuv