色だけ☆ | みのあかのブログ

みのあかのブログ

ネイルについてのいろいろブログです☆
"mino'aka"とはハワイ語で"笑顔"という意味です☆

もう10月も残りあと1日…

早すぎてついていけないチーン

まだ年明けてすぐくらいの感覚だわ真顔

私、この10ヶ月何やってたんだろう???



さてさて。

ちょっとやってみたモノがあるので、アップしときますニヤニヤ



明日はハロウィンですね🎃


がっつりハロウィンなネイルだとちょっと な感じなので、色だけハロウィンをやってみました

先生達のを参考に、ハロウィンカラーを使ってやってみましたニヤニヤ

こんな感じ ↓


お花のヤツは、描けないのでスタンプでやりました。


何かそれなりの仕上がりよね…

いつか描けるようになりたいなーニヤニヤ
そればっかりだな真顔

ドットも大きいの、気持ち悪いなぁ滝汗

いや、小さいのも気持ち悪い滝汗

遠目で見たら気にならない?かな?滝汗



うーん…

やっぱこっちですかね?


某先生風のやつ

これ、どこだったか忘れましたが、ハロウィンの飾り付けで見かけたカボチャがこんな柄だったので…

『お!某先生のあのアートをハロウィンカラーでやってみよう!』

と思ったワケなのですニヤニヤ



5本チップでやってみました ↓




… なんか… 和風滝汗

なんでぇ笑い泣き

ブラックが入った途端、和風になった気がしますチーン

うーん…

オレンジと紫だけの方がヨカッタのかな?



あと。

最初にやったのがコレなのですが…


親指をほぼ全面柄にしたのですが…

しつこいと感じたので、ブラックの部分を増やしました。

でもまだしつこいと感じたので、こんな風にしてみたのですが…


何かつまらないですよねチーン

なので、結局はこんな感じにしてみたのでしたニヤニヤ


一応ブラックとの境目のウネウネは、5本繋がるようにしてみたり…

いろいろしてみたんですけどね。

さすがに5本ともこの柄はちょっとやり過ぎたかな?滝汗

1本だけにした方が、際立ってヨカッタかな?真顔



やってるうちにウネウネライン、少しは上達したかな?


いや… もっと細かったり太かったりメリハリ効いてもヨカッタなゲロー

まだまだだなチーン



そして。

何だかんだハロウィンカラーを自分にやったコトないなー🎃 と思ったので、ペディでやってみましたよデレデレ

汚足が出ます ↓






なかなか面倒くさかったわー親指ゲロー


自分の足の爪ってあまり動かせないので、しんどかったチーン



ふぅ…



今度、淡いカラーでハンドもやってみようかな?

ポイントでやったら可愛いかもデレデレ



使用アイテム ↓




にしても…

ハロウィンをテーマにしたアートを今頃やる私って…滝汗

丸々1ヶ月はズレてるわーチーン



色だけハロウィン🎃 でした