***********************💗

Private Salon Nail Minnie

(プライベートサロン ネイルミニー)

***********************💗

営業時間/10:00~17:00

店休日/日曜・祝日

TEL/090-7999-7112

【-完全予約制-】

施術中などで、お電話に

出れない場合があります

***********************💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日は予約が混むため

 

旦那様が帰って子守のバトンタッチをして

お客様をお迎えしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

夜のネイルミニーもまた

違った雰囲気で良いかもしれませんうふ

 

 

 

 

 

 

 

今日はお客様と

 

 

オールスター感謝祭を見ながら

盛り上がりましたきらきら

 

ちゃんと仕事しなさいビックリマーク(笑)

 

 

 

 

 

いやいや、、、

ちゃんと仕事してますからね~っうふ

 

 

 

 

 

 

 

今日も午前&午後と、

お客様ととっても楽しい時間~幸せはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日お越し下さったお客様

 

 

デザインお任せ✨

っと、言うことで・・

 

 

 

自分がしてみたいデザインを

提案させていただき

 

 

 

 

 

 

 

じゃっ、それで♪

っと、軽~くOKいただきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ど~んドキドキ

CYMERA_20160409_224030.jpg

 

スケルトンネイルはーと

 

 

 

カラーのみお客様にお選びいただき

 

縦ストライプのスケルトン部分に

花とホログラムをあしらいましたきらきら

 

 

 

 

可愛いですね~幸せ

 

 

 

ご来店ありがとうございましたドキドキ

また来月お待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

マイネイルはスケルトン部分に

シェルを入れて仕上げようと思いますはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暖かいと言うより

暑いくらいの天気でしたね~ビックリ

 

 

 

 

午前と午後、空き時間に

次男とお休みの日の恒例の自転車遊びはーと

 

CYMERA_20160409_224332.jpg

お古でサッビサビの自転車(笑)

 

 

 

 

 

 

少ししか時間がなく

家の周りをグルグル走るだけでしたが

 

癒しの時間でしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

次男は自転車のことを

チャリンと言います(笑)

 

 

 

 

 

 

お古でサッビサビのチャリンに乗る

可愛い次男ど~んドキドキ

CYMERA_20160409_224437.jpg

 

あの~・・・・

 

 

 

レンガの上を走るのは

やめていただいても

よろしいでしょうかっ汗

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も頑張りました~♪

明日は家族でお休みっドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

来週の月曜日はいよいよ

お兄ちゃん中学校生活スタートです

 

 

 

 

 

 

ドキドキ・・・

 

 

 

 

 

 

ハラハラ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

入学式、何着て行こう・・

 

 

 

 

そこかっ(笑)

 

 

 

 

 

 

💗***********************

Private Salon Nail Minnie

(プライベートサロン ネイルミニー)

💗***********************

営業時間/10:00~17:00

店休日/日曜・祝日

TEL/090-7999-7112

【-完全予約制-】

施術中などで、お電話に

出れない場合があります

💗***********************