***********************💗

Private Salon Nail Minnie

(プライベートサロン ネイルミニー)

***********************💗

営業時間/10:00~17:00

店休日/日曜・祝日

TEL/090-7999-7112

【-完全予約制-】

施術中などで、お電話に

出れない場合があります

***********************💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日お越しのお客様

 

オープン当初からの常連様ですはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、悩みに悩んで

デザインを決めてご来店下さいますきらきら

 

 

 

 

 

 

 

そして、、

 

 

施術が終わると同時に

次のデザインを悩まれるそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が早すぎませんかっ

(笑)

 

 

 

 

 

 

∵ゞ(≧ε≦o)爆笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんわっドキドキ

 

 

 

 

 

 

大変失礼しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様とは似ている所があり

 

 

『ストレートに物を言う』

って所で共感しあえるんです笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

なのであんな失礼な事を言っても

きっと許してくださいますよね人差し指はーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログに書いた

 

 

 

毎日読んでるよ!

でも長いから流し読みね!

 

っと知人に言われましたって部分に

 

 

 

 

 

 

だよね!!

だよね~!!!

 

 

 

 

 

っと、共感&大爆笑されたそうで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

私も流し読み~

 

っと、カミングアウトされました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こんな話が出来るのも

仲良くなれた証ですねドキドキ

 

 

 

 

 

 

終始お喋りが止まらず

とっても楽しく施術させて頂けましたうふ

 

 

 

 

 

 

それではお待ちかねの

お客様ネイル

ど~んドキドキ

CYMERA_20160405_170228.jpg

 

肌なじみの良いコーラルピンクに

パステルカラーでツイード柄を入れ

リボンをあしらいましたキラキラ

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛い~はーとっと絶賛していると

 

 

 

お客様が一言・・・

 

 

 

 

 

だれがコレしたの?

 

 

 

 

 

 

 

・・・はい、私です(笑)

自画自賛すみません(笑)

 

 

 

 

 

気持ちのいい突っ込み

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はくだらない話は短めにして

読みやすい短いブログにしよう!

 

っと、思って書き始めましたが・・

 

 

 

 

 

無理でしたっ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

無駄話は私にとっては無駄じゃない

 

 

って事で、

思うがままに書いていきま~すsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CYMERA_20160405_170436.jpg

この人も思うがままに生きています

 

超マイペース自由気まま

小さいおっさんはーと

 

 

 

トランクいっぱいのオモチャは

宝物だそうです笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

💗***********************

Private Salon Nail Minnie

(プライベートサロン ネイルミニー)

💗***********************

営業時間/10:00~17:00

店休日/日曜・祝日

TEL/090-7999-7112

【-完全予約制-】

施術中などで、お電話に

出れない場合があります

💗***********************