***********************💗

Private Salon Nail Minnie

(プライベートサロン ネイルミニー)

***********************💗

OPEN/10:00~17:00

店休日/日曜・祝日

TEL/090-7999-7112

【-完全予約制-】

施術中などで、お電話に

出れない場合があります

***********************💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、、、

 

『レジごっこ』にハマっています

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、4歳の次男の話でーすにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、風邪の為に保育園を休み

家で体を休めていました

 

 

 

 

ご予約いただいていたお客様には

大変ご迷惑をお掛け致しましたぺこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐったり寝込むほどではなかったので

暖かくして遊んでいました

 

 

 

 

 

 

『寝ていようね』

 

が、通用しない幼児期の子供は

1日寝ていられないですよね汗

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなんで今日は1日中

次男の遊びに付き合わされました(笑)

 

 

 

 

 

 

レジごっこ、ポテト屋さんごっこ、郵便屋さんごっこ

 

LEGO、お絵かき、カルタ、トミカ

 

 

遊びつくしたんじゃないでしょうか人差し指

 

 

 

 

 

 

 

その中でもレジごっこでは

毎回とっても笑わせてもらえますうふ

 

 

 

 

 

 

 

 

いらっしゃい、いらっしゃ~い

やすいよ、やすいよ~!

そこのひと~いいものあるよ!

よっといで~!

おいでおいで~!

 

露天商かっ!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして歌いだす・・

 

 

 

 

 

 

 

やす~だよういちえん♪

やすいっ!

 

やす~だよういちえん♪

やすいっ!!

 

 

あーはいはい、イオン火曜市の歌ね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

っと、突っ込みどころ満載(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんわ~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

前置き長かったですかね~うふ

 

 

先日、知人に会った時に

ブログの話になり・・

 

 

 

 

毎日読んでるよ!

でも長いからほぼ流し読みねっ!

 

 

 

 

 

 

流し読みって‼‼‼(笑)

 

流し読みって‼‼‼(笑)

 

 

 

 

 

またまた~(笑)毎日読んでるからって

恥ずかしがらなくてもいいのに~

 

(((*´ε` *)(* ´З`*)))このこの~うふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言いませんでしたけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも毎日読んでくれて嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

 

自分がやってみて分かった

『365日ブログ』の大変さ・・

 

 

 

毎日最低でも1時間以上

長くて2時間もかかっております

 

 

 

 

毎日の2時間はとっても大きいビックリマーク

 

2時間の間に出来る家事って

結構沢山あるのではないでしょうか

 

 

 

 

試行錯誤して時間を作り

毎日毎日書いておりますきらきら

 

 

 

 

 

 

 

今日で33日目くらい人差し指

 

 

まだ10分の1も達成してない!!

ひゃーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

色々言われることもありますが

得るものは必ずあると感じています

 

 

 

 

 

 

あと10分の9!

 

 

 

 

 

 

来年の2月22日(スタートした日)

どんな景色なのか楽しみっはーと

 

 

 

達成した人、挑戦した人のみにしか

見えない景色が見えるそうですきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではそろそろ〆ますかっ♪

 

 

 

 

 

 

 

先日、紹介でご来店下さった母娘の

お母さまネイルど~んドキドキ

 

CYMERA_20160403_165223.jpg

 

ご予約いただいた時はアートなしの

ベーシックコースの予定でしたが

 

せっかくならと、さりげなくストーンを

乗せてみることにきらきら

 

 

 

2粒でもストーンがあると

全然違うね~ 素敵~はーと

 

何もしてないのに

手が綺麗になったみたいだわぁはーと

 

 

 

っと、大変喜んで下さいました笑顔

 

 

 

 

 

 

また来月お待ちしておりますキラキラ

ご来店ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても短く書く事出来ないな~

 

 

 

たまーに手抜き写真多目で

短いブログはありますが基本長いです(笑)

 

 

 

 

 

まっ、流し読みでもいいかっドキドキ

 

 

速読術ってことでsei(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💗***********************

Private Salon Nail Minnie

(プライベートサロン ネイルミニー)

💗***********************

OPEN/10:00~17:00

店休日/日曜・祝日

TEL/090-7999-7112

【-完全予約制-】

施術中などで、お電話に

出れない場合があります

💗***********************