*-----------------------*

Private Salon

Nail Minnie*

ネイルミニー)

-----------------------

営業/10:00~17:00

定休日/日曜 ・ 祝日

TEL/090-7999-7112

💗 完全予約制 💗

*-----------------------*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中って・・・

 

 

 

 

 

 

通販番組が多く放送されてますよね汗

 

 

 

 

 

 

 

 

北斗晶さんが宣伝してる

セラなんちゃらとか言うフライパンとか(笑)

 

 

 

ワンダーなんちゃらとか言う健康器具とか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

この時間って通販ばかり

放送してますよね~(笑)

 

 

 

 

っと、お客様とよくお話します(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日放送されたのは・・

 

 

無加水で調理出来るんですきらきら

放っておくだけでいいんですきらきら

 

 

 

てな感じで売り出されている鍋キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ど~ん(笑)

イメージ画像です

 

 

 

 

 

 

 

ローストビーフも簡単人差し指

 

 

と言いながら

美味しそうなローストビーフの映像を・・

 

 

 

 

どど~んっと映し出す(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

見ていると段々と欲しくなりますよね・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後のひと押し・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放送30分以内のご注文で

お値段〇〇○円引き!!

 

 

 

 

 

 

 

とか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

放送30分以内のご注文で

〇〇円相当の品プレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お決まりの文句を言う訳ですよ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様と私の心中は

きっと同じ気持ちだったはずですOK(笑)

 

 

 

 

 

 

30分以内に終わらせましょうかっ人差し指

 

 

 

っと、冗談で言ってみる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、半分本気だったりもします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで世の中の主婦は

 

通販番組の計算しつくされた策略に

ハマっているのではないでしょうかうふ

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんわドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

心理作戦とでも言うのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

世の中のアチコチに溢れてますね人差し指

 

 

 

 

 

 

 

コンビニのレジ付近に売られている

美味しそうな唐揚げやドーナツも

その類の一つではないでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

分かっていても買ってしまうがーん

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな誘惑に負けない自分になるビックリマーク

 

とか、自己啓発的な事はしませんうふ

 

 

 

 

 

食べたいなら食べるはーと

 

そんな気楽さがいいじゃないですか幸せ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も卒園シリーズきらきら

ど~~んドキドキ

CYMERA_20160326_164721.jpg

 

リボンのアートをご希望だったので

いくつかのサンプルからお選びいただき

 

斜めに丸い変形フレンチに

左右別々のリボンアートを施しましたはーと

 

 

 

ご卒園おめでとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日お客様とのお喋りを

とっても楽しんでおります笑顔(笑)

 

 

 

 

こんなに楽しんで接客している人が

他にもいるだろうか・・・

 

 

 

なに話そうかな~?

と、悩むことはほぼありませんうふ

 

 

 

 

 

無言になる事も勿論ありますが

 

 

 

 

 

 

それもまた良しと思いますsei

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は午前と午後お客様に

ご来店いただきましたが・・・

 

世間話から恋バナまで色々と

話が尽きませんでしたはーと

 

 

 

ご来店ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

CYMERA_20160122_201118.jpg

 

この1週間は楽しみな事が多くて

いつもよりワクワク多目で

接客させて頂いておりますドキドキ(笑)