*-----------------------*

Private Salon

Nail Minnie*

ネイルミニー)

-----------------------

営業/10:00~17:00

定休日/日曜 ・ 祝日

TEL/090-7999-7112

💗 完全予約制 💗

*-----------------------*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全プライベートブログいきま~すsei

 

 

 

 

 

 

写真多めはーと

手抜きブログ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんわっドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに家族の休みが揃ったので

 

今日は子供たちが大好きな公園へにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ど~んドキドキ

浜山公園キラキラ

 

 

 

 

 

ここは遊具も沢山あり

広場もあるのでかなり遊べますsei

 

 

 

 

 

 

うちみたいに上の子と下の子の

年齢差があっても

 

それぞれ楽しめる所が好きです人差し指

 

 

 

 

 

 

 

桜も咲き始めていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にいちゃんは2回ね~

おれは4回ね~

 

 

 

 

超マイペースな弟(笑)

 

 

 

にいちゃん可哀想っ(笑)汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CYMERA_20160327_202717.jpg

しっかり球を見てますね~きらきら

4歳にしては上手に打ちますsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CYMERA_20160327_202612.jpg

背番号56789(笑)

 

彼の中では、この服・・

野球の時に着るものらしいんです(笑)

 

子供なりにも、こだわりがありますうふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どど~んドキドキ

兄ちゃん、よく遊んでくれます笑顔

 

次男も、兄ちゃんに遊んでもらう方が

楽しいらしくて大喜びなんです~はーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にいちゃん、一緒にすべろ~きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にいちゃん、後ろからきて~きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にいちゃん、のぼろ~きらきら

 

 

 

 

 

 

 

CYMERA_20160327_203840.jpg

にいちゃん、あっち行こ~きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄ちゃん、ずっと弟に付きっきりで

よく遊んでくれましたっはーと

 

 

 

 

 

いつも喧嘩ばかりしていますが

こんな風な姿を見ると

 

弟のことが大好きなんだなと感じます幸せ

 

 

 

 

 

兄弟を持たせてあげられて

良かったな~と強く思う瞬間キラキラ

 

 

 

 

 

 

私にも兄がいますが・・

 

 

遠く離れた場所に住んでいるので

2年に1度くらいしか会えませんうるうる

 

 

 

それでも兄弟がいてくれて良かったはーと

 

 

 

わが子達にもいつかそんな風に

思ってもらえるといいなぁ指

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この満面の笑み...

 

母ちゃん、たまりませ~んドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

平凡で幸せな休日でした・・はーと

 

 

 

 

 

 

 

CYMERA_20160327_201822.jpg

色んな遊具にチャレンジsei

 

 

 

チャレンジした結果、怖くて涙も出たけど

 

 

 

チャレンジした事

意味があると母ちゃんは思いますきらきら

 

 

結果も大事だけど

経過も大事にしてやれる母ちゃんで居たいドキドキ