*-----------------------*

Private Salon

Nail Minnie*

ネイルミニー)

-----------------------

営業/10:00~17:00

定休日/日曜 ・ 祝日

TEL/090-7999-7112

💗 完全予約制 💗

*-----------------------*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜月曜の中日っつぁ~んから

 

何かと忙しかった1週間

 

 

 

 

 

ちょっと疲れが溜まっているせいか・・

 

 

 

 

 

夕方ブログを書きながら

ダイニングテーブルでうたた寝・・

 

 

 

 

 

 

ハッと目が覚めたとき嫌な予感ががーん

 

 

 

 

 

 

途中まで書いてたブログが

みごとに全部消えてたー!!!がーん

 

 

 

 

 

 

大事な作業中のうたた寝は

絶対にやめようと心に誓いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんわっドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

本日お越しのお客様

 

明日ご結婚されるそうなんですっはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルネイルをさせて頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

ご家族の方が大田市のネイルサロンを

ネットで検索されて、見事ヒットしたのが

 

当店ネイルミニー

だったそうなんですっっきらきら(嬉)

 

 

 

 

 

 

 

誠にありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ど~~んドキドキ

CYMERA_20160325_205335.jpg

 

 

 

いくつかのサンプルの中から

お選びいただきましたキラキラ

 

 

 

 

挙式後、お仕事に差し支えがないよう

ストーンなどのパーツはやめておこうと

 

急遽シンプルなデザインに変更きらきら

 

 

 

シンプルなので和装の結婚式にも

ピッタリなのではないでしょうかはーと

 

 

 

 

ご結婚おめでとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェルを塗る前のケアをした段階で

 

 

 

自分の爪じゃないみたい

っと感動されていましたキラキラ

 

 

 

 

 

キューティクルと呼ばれる

 

爪の生え際のケアを施すだけでも

見た感じ、とても綺麗になるんです♪

 

 

 

 

 

施術が終わった時・・・

可愛い~はーと素敵~はーと

 

 

 

っと言って下さるお客様の表情は

たまりませんねぇsei

 

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CYMERA_20160325_200716.jpg

 

次男4歳

 

段々と知恵が付いてきました・・

 

 

 

これ兄ちゃんと半分にする~ビックリマーク

っと、言えば買ってもらえることを

 

 

この春・・ 覚えました(笑)