王道の白フレンチチュー

久しぶりにやったら奥深さを感じましたよひらめき電球

ハートのラメフレンチもメッチャ可愛かったです音譜

私も白フレンチやっちゃいましたーゲラゲラビックリマーク




ブラックカラーにラメの入ったカラーでグラデーションキラキラ

お正月前はブラックも結構出ます目

いやらしくなくカッコいい感じの大人ネイルにチョキ

ポイントにパールボールとスワロフスキーのストーンでゴージャスにアップ



わりと深めなピンク系のお色。

写真では少し明るく写ってますが…あせる

こちらもパールボールとスワロフスキーでアート入れました合格


災害級レベルの大雪が降り年末の予定もだいぶ変わってしまいましたが、なんとか仕事納めできましたキラキラ

お客様にはご不便をおかけしての年越しとなってしまい本当に申し訳ありませんあせる


また来年も引き続きのお客様、新たなご縁で出会うお客様、マーベイユでネイルして良かったと思って頂けるよう、レベルアップしながら頑張っていきますのでよろしくお願いします。


ネイルの紹介がまだ出来てない方いらっしゃるので、また来年紹介させて頂きますお願い


それでは、皆様良いお年をお迎えください🎍


マーベイユ


0749-30-9139