【私も以前は不安女子で・し・た】▶︎▶︎@balloon_marrys 

ネイルサロン経営していたけど

コロナ禍で収入ゼロに…

出張も

ネイルイベントの仕事もなくなり

年々視力も低下

いつかやってくる親の介護

一人っ子ならではの不安も

将来大丈夫なの?と、思う日々…

何かしないといけない‼️

このままではいられない‼️

だけど

⚫︎難しいことはイヤ

⚫︎時間がかかるのもイヤ

⚫︎「好き」を仕事にしたい

⚫︎楽しみたい

⚫︎可愛いに囲まれたい

⚫︎自宅、サロンでしたい

⚫︎すぐに収益欲しい

ふと目に止まった

何これ?

風船の中にお花が入っててキレイで可愛い😍

『バルーンフラワー』でした

閃いて💡

直感でやりたい❣️と、

秒で思った

しっかり基礎から学び

実践したら

たった2カ月で初売上✨✨✨

そこから徐々に売上アップして月6桁売上‼️

スクール始めて初月で7桁❣️

▶︎悩んでたことも解消✨

▶︎自分軸の働き方で時間も場所も自由自在

▶︎サロンでも自宅でもできる🩷

直感を信じて始めてよかった😭✨

なりたいを掴めてる💖

◆今の生活を変えたい

◆今の生活をワクワク・キラキラにしたい

◆将来が不安

◆手に職つけたい

◆自分の時間が欲しい

◆旦那から自立したい

◆何か始めたいけど何をしていいか分からない

◆バルーンフラワーが気になる

↓↓↓

1つでもあてはまったら

公式LINE  🆔@725lhfvs を追加

私が実践したこと、

好きを仕事に27年間続けられること、

起業ノウハウを全て伝授します🪄

LINE登録方法は

↓↓↓

① @balloon_marrys 

プロフィール欄下のリンクURLをクリック👆

②《バルーンフラワーMarry's》お友達追加でOK

今なら

㊙️『なりたいを掴む魔法動画🪄』プレゼント🎁

☆*:.。. o.。.:*☆☆*:.。.☆*:.。. o .。.:*☆

バルーンフラワーで人生リスタートしよう❣️

オンライン授業・レッスン対応🙆‍♀️

#バルーンフラワー

#手に職

#おうち起業

#なりたいを叶える

#憧れ女子を育成

#一生モノのスキル

#本気の大人女子を応援

#将来不安女子を応援

#ハンドメイド起業

#ワクワクしよう