【その考え方 損してる‼️】





▶︎▶︎@balloon_marrys ◀︎◀︎ ←他の投稿はコチラ

時間無いから
お金無いから
私には無理だよ〜
今更〜

〇〇だから
って
言い訳ばかりしている

その考え方
損してる‼️

____________

27年前…
『ネイリストになりたい』
って、言ったら父親から呆れられた
仕事としていけると、思っているのかって。

27年前起業した✨
そして54歳
2つ目起業した✨

試してないのに…
詳しく知らないのに…
まだ始めてのないのに…
〇〇だからって、

諦めたくなかった
言い訳したくなかった
自分のなりたいを自分で掴みたかった

27年前
ネイルサロンオープンした✨
54歳
2つ目起業した✨

なりたいを叶えて
理想の働き方してる

_____________

その秘訣は⇨公式LINE登録🪄

登録方法はプロフィール
@balloon_marrys 

の1番下のリンク
公式LINEをポチッと👆✨
スタンプかメッセージを送ってね💌

📣今なら『成功を掴む魔法🪄動画』プレゼント🎁もらえるよ💕

あなたはどう?

『忙しいから』
『まだ今は無理』
『そのうち…』
『お金ないから』
『もう少ししたら…』

言いたくなくても
言ってしまう‼️
なかなか自由にできない‼️

めっちゃ分かります〜🥹

私もネイル始める時は
そうだった

専業主婦してたし
お金の余裕なんて無かったから…

でも私は
【ない】を【やる】に
変えたから
今の私がいる

言い訳を
『やる』理由に変えて
今から行動してみよう✨✨✨

人生変えたい
なりたいを叶えたい女子を応援📣

バルーンフラワーを通して
【なりたいを叶える💕】
オンラインバルーンフラワースクール
@balloon_marrys 

なりたいを叶えたい相談は↓↓↓

❶ @balloon_marrys 
プロフィール欄の下部URLをクリック

❷ 公式LINE
【バルーンフラワーMarry's】

追加をクリック

スタンプかメッセージを送ってね❣️

バルーンフラワーで人生リスタートしよう❣️
オンライン授業・レッスン対応🙆‍♀️

#バルーンフラワー
#ワクワクしよう
#おうちで働く
#やる理由#言い訳
#手に職
#アラフォー
#アラフィフ
#なりたいを叶える