こんにちはニコニコ


昨日はお休みだったので油ヶ淵水辺公園の後に

大好きなCOSTCOに行ってきました🚘DASH!


目的の物といつもながら突発的な衝動買いも笑い泣き




カートに満タン〜満


今回 ちょっと気になっていた




カット揚げなすを

買ってみました照れ




自然解凍できるから

そのまま食べられるって

便利〜〜〜グッド!



色々 使えて

しばらくナスにハマりそう爆笑


カレーにもパスタにも良いよね〜ルンルンルンルンルンルン


昨日は早速

簡単に

ポン酢と花かつおで食べました二重丸



コストコ〜

いつ行っても新しい何かに出会えて

テンションが上がる⤴️


試飲したカンパリ

買えばよかったなぁ〜チュー