おはようございますニコニコ

一昨日BWJ2019も終わり
次のイベントに向けてのスイッチの切り替えを兼ねて

昨日は癒しにラブ行ってきました

ナゴヤ球場〜〜グラサン

昨日はカープの先発は





岡ちゃん
岡田明丈投手

お友達の推しの
船越くんが照れ

ドラゴンズは…




吉見さん
吉見一起投手

昨日は控えの選手が〜〜
私にとってはヤバいびっくりびっくりびっくり
忙しい笑い泣きあせる



カープの薮田和樹投手
和樹く〜〜ん
ある方の広島からの声も込めて〜〜
頑張れ 和樹くん💪
祈りながら観てました🙏



優しく見守ってあげて…
と、思っていますが
プロだから…
色々な声がありますよねショボーン

色々 あると思うよ〜〜
でも
頑張れ和樹くんキラキラキラキラキラキラ


そして〜〜
ナゴ球の最大の目的照れ



鋭い眼差しが
たまりませ〜〜んラブラブラブ


カッコ良すぎて〜〜キラキラキラキラキラキラ
祖父江大輔選手
大好き〜〜で〜〜すハートハートハート




写真も撮りまくり〜〜
癒された一日でしたラブラブラブ


まだまだ写真はあるけれど…
私の宝物おねがいハート


あっ


小園くんパチリ📸
しましたウインク