こんばんは
週末は中日ドラゴンズの
ドラ恋ガールズデードキドキだったので
2日間 行って来ましたグラサン





祖父江選手のボードをしっかりゲット照れ






ガールズシリーズ限定のピンクのヘルメットメニューも買いました〜〜音譜


日曜日はドラ恋ユニフォームに
祖父江選手の背番号を
早起きして良かった〜〜

早起きは三文の徳〜〜グラサングラサングラサン



お隣のイオンにある
ドアラ神社もガールズシリーズ使用に
ピンクでかわいい〜〜ラブ


しっかりお願いをして来ましたアップ



グランドもガールズシリーズで
ピンクのベースに



ピンクの風船も〜〜アップアップアップ

限定ガチャや限定グッズ、
昭和、平成生まれの各イケメントップ10も
発表されて〜〜
トップ3の私服パネルもあって
わちゃわちゃ感が止まらな〜〜い
状態でした

試合後のイベントも楽しくて…

来年も行きたいなぁ〜〜ラブ