お盆終わっちゃいましたね~。

夏の終わりって、なぜか寂しくなってしまいます(´Д`)


土曜日は赤川の花火大会に行ってきました!


帰りありえないくらいの渋滞で、帰ってきたの朝の4時でした。。。。


大曲でも朝5時くらいだったのに(^_^;)


今年は山形と赤川と近場だけど花火見に行けたし、浴衣も着たし夏らしいことできて良かったです♪


みなさんはどんな思い出ができましたか??(*^o^*)


ではネイルのご紹介~♪


March~nail~-SN3S0206.jpg



薬指のやつはストーンとパールでビジューっぽくしました。


このピンク、プリンセスリップってゆう名前なんだけど、このビジューも合ってるハート


いつもありがとうございます。