こんにちは♪


久しぶりの更新です(^▽^;)



この間断水が続いていた天童市ですが、いまはもう大丈夫な感じです!


実は断水になる前の日に、うちのパソコンが壊れてしまい、修理にだしていたところでした。


雷で停電になったせいだと思うんですが、データはすべて無くなってしまいました(´□`。)




電気屋さんいわく、「外付けのハードディスク付けておいたほうがいいですよ」との事でした。


最近雷や大雨が多いので、同じような方結構いるんじゃないかなぁと思います。


外付けのハードディスク大事!!なんですね!



皆さんも気を付けてくださいね(。>0<。)



ではお客様のネイルをご紹介します♪


画像がたまりすぎて何から更新すればいいか迷ってましたが(^o^;)



昨日来てくれた優華ちゃん☆




ジェルで描いたところと、1本だけ3Dで作ったところがあります。




March~nail~




ベースにはパールホワイトを使っていて、涼しげなデザインになったと思います。



いつもありがとうございます♡