暑いですねー。


今まで暑くなるとどんどんテンション上がってたんだけど、なんか最近暑いのダメになってきました(´_`。)


夏バテしないように、食事と睡眠は気をつけなきゃですね!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今私がやっているネイルはこれです♥




March~nail~

March~nail~


最近かなり自分のネイル手抜きだったから、今回は久しぶりに派手めにしました(^ε^)



このオレンジ色が夏っぽさでてますでしょ??(^人^)