いつもご訪問ありがとうございますおねがい


リボン🎀とロザフィ🌹とネイル💅
なんばから二駅の自宅サロン

「M-ririna」

のまいですウインク

まだまだ暑いですが少しだけ秋めいてきましたね🍂

私秋の味覚が大好き

特に芋🍠に栗🌰がたまらなく好きなんですラブ

だから秋は太る。。(笑)


私の太る話は置いておいて。(笑)


ロザフィを私の好きなキラキラスワロとコラボ🤩

こちらは試作の為自分用におねがい



キラキラを伝える為に動画にしてみました笑い泣き

キラキラとロザフィでかわいさ最強ラブドキドキ


スワロもロザフィもたくさんカラーが豊富なのでめっちゃいいかもデレデレと思ってますがどうでしょう?


この型のピアスの撮影の仕方がわからず微妙ですが笑

オーダー受付中です♡


LINE @始めました おねがい


                    友だち追加

追加できない場合はお手数ですが
@nyk4517y
で検索してみてくださいニコニコ