愛犬のりんちゃんが昨日の朝亡くなりました。
苦しそうなりんちゃんを見ていたので、凄く悲しいけど、楽になってよかった‼︎と言う気持ちでいっぱいです。

中学生の時から14年間私のお姉ちゃんとして一緒に過ごしてくれました。
辛い時も、悲しい時も、楽しい時も、常にりんちゃんはそばにいてくれました。
本当にありがとうと言う気持ちでいっぱいです‼︎
病気がわかってから、一緒にたくさんいてあげれたし、好きな物も食べさせてあげれたし、私達家族は後悔はまったくありません‼︎

りんちゃんがいなくて凄くさみしいけど、りんちゃんの分まで楽しい素敵な人生にするね‼︎本当にありがとう。
りんちゃん!よく頑張ったね!
ゆっくり休んでね。絶対また会おうね!