7月2日は1年のちょうど折り返しの日‼︎

今日から2014年残り半分の182日‼︎


まだ2014年は182日もある‼︎


気づいたら半分すぎてたけど、この2014年の半分はホンマ色んな人に出会ったし、色んな経験したなーと
いい意味でも悪い意味でも(笑)


たとえそれが悪かったとしても、それも勉強なんだな~と。。考えれるようになりました大人になったな~自分。w



てことでね‼︎←? 私あと182日何をしようかなと考えたんです♡

もちろん、まだまだ色んな人に出会って色んな経験はしていきますよー‼︎
プラス、韓国語を独学ですが勉強します‼︎



私実は国籍は韓国なんです。
在日3世ってやつなんです♡
でも、まーーーーったく韓国語喋れないし読めません(笑)

よく、韓国人て言うと
『韓国語喋れるん?』とか
『ハングル読めるん?』てめちゃ言われます。
実は小さい時からよく使ってた言葉が韓国語やったってこととかはありますよ(笑)
でもまったくと言っていいほど喋れない

せっかく韓国人として生まれてきたのに凄くもったいないなと。


私のおばあちゃんもね、韓国語勉強したの子供産んでからって‼︎
大人になって、しかも子育てしながら‼︎
おばあちゃんホンマに凄い‼︎って思いました♡

今の私にはその時のおばあちゃんより断然勉強しやすい環境なわけで。。


今までも覚えたいなーって思ってたけど実行にうつしてなかったので、今回こそ頑張ってみたいと思います