Alohaトロピカルカクテル



10/31 Hawaiiのハロウィン🎃に参加しました口笛



衣装は去年だけ違う衣装にしましたがイマイチ



人気なかったのでやはりエジプトの衣装に戻しました 




まだ着替える前にカラカウア通り歩いてたら

ジャックスパロウがいたのでパシャリカメラ

かっこよかった〜ラブラブ



私たちも衣装に着替えました❣️



一緒に来た友達ともカメラ



何故か顔なしもいた 



↑この怖い人にこの後驚かされた ガーン



↑ハロウィンじゃないけどハロウィンぽいから

載せときます 



まだまだHawaiiブログ続きまーす口笛






mahalo虹