シャローム

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

ネイルサロン マハナイムの

富永 ユキエです。

 

 

 

今日の聖書箇所

 

 

それぞれ自分が召されたときの状態にとどまっていなさい

Ⅰコリント人への手紙7章20

 

 

召されたときの状態とは?

 

 

あなたは自分の未来の姿を

思い描いていますか?

 

『神様に召されたとき』

それは突然やってきます。

 

 

後悔とは、後から悔やむこと。

わかっているけどやめられない事や

わかっていてもやらない事の

いかに多いことか・・・

 

自分を甘やかしても

良いことなんて一つもないかな

 

いや、しんどいな、と思うときは

もちろんあるから

休んでもいいけど

それは実際の身体の事であって

 

体ではなく精神的に

いつも健康であるなら、

そして

思考においてもいつも霊的に

活性化されているなら

 

その人生から召されたとき

「すぐに」

神様に応答できる準備が

整っているといえるのかもしれません。

 

霊的にととのっているというのは

もちろん神様を信じて生きる事です。

 

神様の思いがどこにあるのか

それは聖書に書かれていますが

神様に従順に従い、信じる者たちと共に

一つの場所に住むこと。

この地に天が下りてきて

人と神が共に住むこと。

 

天ではイエス様が私たちのために

家を建ててくださっています。

私たちがそこに住めるように

イエス様が自ら

準備してくださっているのです。

 

 

ご存じですか?

 

イエスキリストの肉のお父さんはヨセフという

大工さんでした。

イエスは子供のころから大工のお父さんの仕事を

手伝っていたと言います。

 

天の国で本当にイエス様が私たちのために

基礎がしっかりとした家をたくさん建ててくださっているように思えます。

 

神様に召されたとき、イエス様が建ててくださった家に住むことを考えると

楽しくないですか?

どんな家を建ててくださっているんだろうと

わくわくしませんか?

 

 

私の知り合いの宣教師さんは

イエス様が「これがあなたの家だよ」と

祈りの中で見せてくださったと言います。

 

とても広くて大きな家で

静かに過ごしている様子が見えたと言います。

 

大きな働きをされている彼女には

神様からのお試しが怒涛のように訪れています。

悩みながらともに祈って乗り越えたこともあります。

 

そんな彼女が天のお父さんである神様から

どれほど愛されているのかがわかります。

 

召されたときの準備は

今、この世に生きている時にしかできません。

 

一緒に準備しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* … * … * … * …* … * …* … * … * …

 

 

ネイルサロン マハナイム

 

 

鋸南町ネイルサロン

鋸南町立鋸南幼少・保育園向かい

 

 

フットケア、巻き爪ケア、ハンドケア、ジェルネイル

 

巻き爪に特化した機能性ジェル「ヘイスイッチ」による

痛みの少ない巻き爪ケアを推奨

 

 ひ

 

お問い合わせ、ご相談はこちら