シャローム



こんにちは!



ネイルサロン マハナイムの

富永 ユキエです。




あなたは、今、ほしいものがありますか?

それを声をあげて求めていますか?




私は今、欲しいものといわれたら

行きたいところがたくさんあるので

時間とお金が欲しいです。



これは

なんとかしようと思えば

なんとかなることですが

具体的にどうしようか、と細かいことを

考えていくことになります。


そこには『行動すること』が必須になってきます。

そして 動いていると、必ず回りの空気も動き始めます。

必ずびっくりマークです。


だって

自分が動いているから、空気も動いていくのですから。


その空気が動いていく先には『チャンス』が待っているんです。



実は、この『チャンス』は神様が既に

あなたのために用意してくださっているもので

それを、あなたが取りに行かない限り

受け取ることはできません。



求めなさい。

そうすれば、与えられる。

探しなさい。

そうすれば、見つかる。

門をたたきなさい。

そうすれば、開かれる。

マタイによる福音書 7:7



神様は必死で、本気で、何かを求める人には

必ず報いてくださいます。



そして、その『チャンス』は

実はいつもそこにあるのです。


動いたものだけが手に入れられる小さなチャンスが

積み重なって、いつか大きな『チャンス』になる。

この『チャンス』を活かして欲しい現実を手に入れようびっくりマークびっくりマーク




欲しいもの、手に入れたいですか?


ではどう、空気を変えていきますか?

 

 

 



 

 

* … * … * … * …* … * …* … * … * …

 

ネイルサロン マハナイム

 

 

鋸南町ネイルサロン

鋸南町立鋸南幼少・保育園向かい

 

 

フットケア、巻き爪ケア、ハンドケア、ジェルネイル

 

巻き爪に特化した機能性ジェル「ヘイスイッチ」による

痛みの少ない巻き爪ケアを推奨

 

 

 

お問い合わせ、ご相談はこちら