こんにちはニコニコ

またまた計画通りに掃除をせず;;;;(;・・)ゞ


ランチのお誘いがあって行ってきましたアップ

今日は『梅の花』でしたニコニコ





一部写真撮りましたアップ



この、二品私の大好きなメニューなんですラブラブ

左が名前忘れちゃいましたあせるもちもちした触感で美味しいんですよ~ラブラブ!

右は「湯葉あげ」ですドキドキ レモンを絞っていただきますラブラブ!

ネイルサロン開業日誌☆-200912291140000.jpg





茶碗蒸し
季節の物を使っていて美味しいですニコニコ
ネイルサロン開業日誌☆-200912291129000.jpg






左が「おから」  右が「豆腐サラダ」

豆腐サラダ、とっても美味しいですよっ(*^▽^*)

ネイルサロン開業日誌☆-200912291118000.jpg




店内、お正月の飾り付けになっていました合格





新潟市で出張ネイルしています。
予約・お問い合わせはお気軽にご連絡下さいアップ

予約    携帯 08012444861
     アドレス m.nail@docomo.ne.jp

電話でのご連絡の際、施術中の為出られない事があります。

ご了承くださいm(_ _)m